top of page

広告 QandA

合唱祭・全国大会の広告について、ご理解・ご協力くださりありがとうございます。

よくある質問を掲載いたしますのでご参考にしていただければ幸いです。


(事務局より)

●広告の申し込みの際、「校正の要否」に言及がない場合は一任いただいたものとして取り扱います。ご了承ください。

●全国大会用の締切は5/31(水)19時必着といたします

福岡支部総会にて回答保留としていた件です。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

なお合唱祭は4/30締切です。ご協力お願いいたします。



Q1:データのファイル形式に指定はありますか?

A1:以下の通りです。

・アドビ系(Illustrator、Photoshop、InDesign)

・Microsoft office系(ワード、Excel、パワーポイント)※Publisher不可

・その他 PDF、画像形式(JPEG、PNG、tiff等)

※ただしアドビ系・office系の場合は体裁崩れの可能性があるため、確認用PDFも合わせてお送りください。

ちなみに、紙面はアドビInDesign CS6で作成予定です。


Q2:縦横の比は広告のサイズに合わせたものでの提出でしょうか?

A2:可能な限り注文サイズに合わせて原稿をお寄せ頂きたいですが、こちらでも最大限調整はいたします。


Q3:文字データ、枠イラスト、写真等を入れることは可能ですか?

A3:すべて可能です。ご自由にデザインしていただいて構いません。基本的にいただいたものをそのまま掲載します。

(言うまでもございませんが、画像や写真は著作権・肖像権等にご配慮いただき、商用利用不可素材の使用はお避けください)


Q4:合唱祭のプログラムはカラー掲載、全国大会はモノクロと聞きました。2つ準備する必要がありますか?

A4:加盟団体の1回入稿の場合は、カラーで入稿いただければこちらで全国大会用に変換します。2回入稿の場合は、全国大会用はモノクロで作成いただけると助かります。いずれの場合も必要に応じてこちらで変換しますのでご安心ください。



お問合せ

chorus.b.fukuoka★gmail.com

迷惑メール防止のため、★を@に変更して送信してください。

閲覧数:118回

最新記事

すべて表示

2024年度福岡合唱ふぁん倶楽部について

福岡県合唱連盟では、合唱文化を通じてより多くの人々が、合唱に親しみ楽しんでいただけるように務めてまいりました。今後も歌い人の応援とわが街の合唱文化に貢献できる連盟を目指しているところでございます。 これらの活動を続けていくうえで、財政的なサポーターとして2023年度より『福岡合唱ふぁん倶楽部』を発足しました。今後とも合唱を愛する方へのお力添えをお願いいたします。 会費:1口 2,000円(個人)

2024(令和6)年度加盟申込・合唱祭申込

下記よりダウンロードしご利用ください ・加盟申込書 ・合唱祭申込書(福岡支部向け) なお、提出の際はファイル名の「○○」を貴団体名に変えてご提出ください。 ご協力をお願いします。

第19回シニアコーラス 進行表

第19回シニアコーラス・フェスティバル 開催日:2023.4.21(日) 場所:なかまハーモニーホール(中間市) 標記催事のタイムテーブル(進行表)です。ご確認ください。

Comentarios


bottom of page