top of page

第77回コンクール県大会変更点について

2022 年 7 月 31 日

第 77 回九州合唱コンクール

福岡県大会ご出場団体 各位


福岡県合唱連盟

理事長 田中日出夫


日頃より福岡県合唱連盟の運営にご理解、ご協力を頂き心からお礼申し上げます。 さて、第 77 回九州合唱コンクール福岡県大会の開催も差し迫ってまいりましたが、こ こに至り新型コロナウィルス感染者数が相当数増えておりますことは御周知のことと存じ ます。 それを受けまして再度、主催者側から皆様に下記のお願いを申し上げます。 今後 も皆さまの安全を第一に配慮してまいりますので、ご理解ご協力の程、どうぞ宜しくお願 いいたします。



【変更前】 ステージ上でのマスク着用は任意とします。


【変更後】 ステージ上でのマスク着用を義務づけることとします。

以上

 

上記と同内容をPDFでも添付いたします。


第77回九州合唱コンクールマスク着用について
.pdf
ダウンロード:PDF • 257KB

閲覧数:1,714回

最新記事

すべて表示

2024年度福岡合唱ふぁん倶楽部について

福岡県合唱連盟では、合唱文化を通じてより多くの人々が、合唱に親しみ楽しんでいただけるように務めてまいりました。今後も歌い人の応援とわが街の合唱文化に貢献できる連盟を目指しているところでございます。 これらの活動を続けていくうえで、財政的なサポーターとして2023年度より『福岡合唱ふぁん倶楽部』を発足しました。今後とも合唱を愛する方へのお力添えをお願いいたします。 会費:1口 2,000円(個人)

第19回シニアコーラス 進行表

第19回シニアコーラス・フェスティバル 開催日:2023.4.21(日) 場所:なかまハーモニーホール(中間市) 標記催事のタイムテーブル(進行表)です。ご確認ください。

第47回おかあさんコーラス申込書

第47回全日本おかあさんコーラス九州支部大会 参加希望の団体は、こちらよりダウンロードいただき、ファイル内に記載のある宛先へ期日までに送信してください。 なおファイル名は 福岡県・団体名・申込シート(2024・おかあさんコーラス) この団体名の部分を貴団体名に変えてお申し込みください。

Comments


bottom of page