2020年度 福岡支部合唱講習会Part2 開催中止のお知らせ

関係各位


平素より当支部活動へご支援をお寄せいただいておりますことに深謝申し上げます。


首記の件、当支部主催行事のうち合唱講習会Part1(4/29)・支部合唱祭(6/14)が中止となりまして以降も、感染症の状況改善を祈りつつ相澤直人先生にご出講いただく合唱講習会Part2を開催予定のままに留めておりましたが、判断の目安とした7月末にも感染の再拡大が報じられるなど、関係者の安全を確保しながら充実した内容の講習会を行える見通しが立たない状況です。理事会にて改めて検討のうえ、2020年度 合唱講習会Part2(10/4[日] 於:石橋文化センター共同ホール)を開催中止とする判断を行いましたので、ご連絡いたします。


当初は例年の2倍を超える受講希望をお寄せいただきました企画だけに大変残念な思いですが、現況に鑑み何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。相澤直人先生には、来年度以降安心して福岡にお越しいただける状況となりました際に改めて出講をお願いしたいと考えております。また伊東恵司先生にご出講いただく予定の2020年度 合唱講習会Part3(2021/3/7[日])に関しましては本年末頃に開催判断を行います。こちらも見通しは大変厳しいですが、事態が改善に向かいますことを皆さんとご一緒に願いたいと思います。


以上


2020年8月4日

福岡県合唱連盟福岡支部 支部長 中島敬介


【本件に関するお問い合わせ先】

 福岡県合唱連盟福岡支部 事務局(jca-f_chorus@ever.ocn.ne.jp

最新記事

すべて表示

2022 年 7 月 31 日 第 77 回九州合唱コンクール 福岡県大会ご出場団体 各位 福岡県合唱連盟 理事長 田中日出夫 日頃より福岡県合唱連盟の運営にご理解、ご協力を頂き心からお礼申し上げます。 さて、第 77 回九州合唱コンクール福岡県大会の開催も差し迫ってまいりましたが、こ こに至り新型コロナウィルス感染者数が相当数増えておりますことは御周知のことと存じ ます。 それを受けまして再度、

来る6月18日(土) サザンクス筑後で開催予定の合唱講習会ですが、 混声の部の曲が変更になりましたのでお知らせいたします。 変更前:G1→【変更後:G3】 G3 草原の別れ/阪田寛夫 詩 大中 恩 曲 G4 智慧の湖(「遠望」から)/高橋元吉 詩 根岸宏輔 曲 混声の部は上記G3,G4に取り組む予定です。 当日のご参加も可能ですので、ぜひご検討ください。 ※女声は変更ありません。