top of page

プログラム広告(訂正)

4月22日開催の新年度総会にて、プログラムへの広告掲載をお願いしました。

こちらのご案内のサイズ表記に誤りがありましたので、お詫びして訂正いたします。

また申込書にも同様の表記がありますので、訂正をお願いします。

なお、同封しておりました「広告サイズ見本」内の表記はミスはありません。

ご迷惑をおかけしますが、ご認識のほどよろしくお願いいたします。


(参考)

下記資料のサイズ表記に誤りはありません。



閲覧数:246回

最新記事

すべて表示

2024年度福岡合唱ふぁん倶楽部について

福岡県合唱連盟では、合唱文化を通じてより多くの人々が、合唱に親しみ楽しんでいただけるように務めてまいりました。今後も歌い人の応援とわが街の合唱文化に貢献できる連盟を目指しているところでございます。 これらの活動を続けていくうえで、財政的なサポーターとして2023年度より『福岡合唱ふぁん倶楽部』を発足しました。今後とも合唱を愛する方へのお力添えをお願いいたします。 会費:1口 2,000円(個人)

第19回シニアコーラス 進行表

第19回シニアコーラス・フェスティバル 開催日:2023.4.21(日) 場所:なかまハーモニーホール(中間市) 標記催事のタイムテーブル(進行表)です。ご確認ください。

第47回おかあさんコーラス申込書

第47回全日本おかあさんコーラス九州支部大会 参加希望の団体は、こちらよりダウンロードいただき、ファイル内に記載のある宛先へ期日までに送信してください。 なおファイル名は 福岡県・団体名・申込シート(2024・おかあさんコーラス) この団体名の部分を貴団体名に変えてお申し込みください。

bottom of page